top of page

5/27・28に萩市で指導者向け研修を実施!

3月に連携協定を結んだ萩市において、指導者向けの研修を実施しました!


今回は絆ランニングクラブ萩のコーチを対象に

ランニングに必要なトレーニングやストレッチ、

チーム運営方法等を中心に研修を実施しました。


ウォーミングアップで実施する動的ストレッチの講座には

クラブに所属する子供たちも参加し、

動作のポイントについて指導を行いました!


参加してくださった皆様も熱心に講義を聞いてくださったり、

実際に体を動かして体験してくださったりするなど、

充実した2日間の研修となりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!



7月には第1回クラブコーチ育成カリキュラムを実施する予定です。

お申し込については後日案内を開始しますので、今しばらくお待ちください。


テキストも販売されておりますので、

興味のある方はぜひお手に取ってみてください!








最新記事

【結果報告】第36回神奈川県中学校選抜陸上競技大会

6月29日(土)~30日(日)に行われた第36回神奈川県中学校選抜陸上競技大会にバディ×絆ランニングクラブの杉本莉帆さんが出場しました。 800mで2分16秒12を記録し、全日本中学校陸上競技選手権大会参加標準記録を突破し、出場権を手にしました。 記録を狙って1周目からハイペースでレースを展開し、ラストもキレのある走りで見事標準記録を突破しました。 1500mでも前半から積極的なレースを見せてくれ

Yorumlar


bottom of page