top of page

当法人会長の原が「水上村 地方創生推進アドバイザー」に就任!

6月3日(土)に当法人会長の原が熊本県の「水上村 地方創生推進アドバイザー」

に就任しました。

陸上競技部での経験をもとに村の関係人口を増やしていくための

アドバイスを行っていきます。


また、水上村と当法人の2者間で「包括連携協定」を締結いたしました。

水上村にある旅館「市房庵なるお」を購入し、運営を行っていきます。

こちらの旅館では一般客だけでなく、アスリートの強化合宿や企業向けの研修の

拠点としての利用も受け入れていく予定です。

村の大自然を生かして、内面を育むプログラムを提供していく予定です。


支配人には2015年箱根駅伝で6区を走った村井駿が就任し、

陸上競技部での経験を生かして、宿泊される皆様に充実したサービスを

提供していきます。


ぜひ水上村にお越しください!


最新記事

【結果報告】第36回神奈川県中学校選抜陸上競技大会

6月29日(土)~30日(日)に行われた第36回神奈川県中学校選抜陸上競技大会にバディ×絆ランニングクラブの杉本莉帆さんが出場しました。 800mで2分16秒12を記録し、全日本中学校陸上競技選手権大会参加標準記録を突破し、出場権を手にしました。 記録を狙って1周目からハイペースでレースを展開し、ラストもキレのある走りで見事標準記録を突破しました。 1500mでも前半から積極的なレースを見せてくれ

Comments


bottom of page